進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

貸し切り状態キャンプ

2021-01-22 09:10:16 | OutdoorFunキャンプフィールド

母さん~海が見えるわんねぇ~。

(=゚ω゚)ノ見えない・見えない・山だから。

至福の時間。・・・脳内リセット中

いや、これは幕内清掃に追われた後の

放心状態の時間。

キャンプでの醍醐味は

放心状態が一番イイよね。

遊んだ時の写真もパソコンに取り込めたので

少し前後しちゃいますがヨロピコ。

大好きなソリ遊び&大好きなボール遊び

を、追えた後は良い顔してる( *´艸`)

着替えが無いので、パジャマ着としてる服

ブーツも赤なので萌える女燃える女として再デビュー。

薪ストーブの筒を延長したので今回は詰まりもなく好調!

煤ってもみんなご機嫌で遊んだ翌日。

まさか保険のつもりで持って行ったストーブが(=゚ω゚)ノ

あんなことやこんな事になるなんて・・・。

思っても見なかったわん。

最後までボールと遊んでたごおる。

肉球が赤くなっちゃって(´゚д゚`)

積み込み開始ー!

今回、実は・・・2回目の煤事件だったので

買い替えも考えましたが、

ちび達との思い出がたくさんなので

テントクリーニングさんにお願いする事にしました。

(今のとこの見積もりはオプション込みで6万円)イタッ。

お座敷スタイルだったので、寝床と薪ストーブ付近かな?

それでは、最後の〆のポーズと参りましょう。

「完」。

ランキングに参加しています↓

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグの集いはこちら。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 煤まみれの雪中キャンプ(仕... | トップ | 週末までのお弁当とちびっ子優先 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2021-01-23 07:29:44
銀世界を独り占め!
こんな贅沢は
なかなか無いでしょうね!|゚Д゚)
返信する

コメントを投稿