進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

コウちゃんとユキちゃん体重測定

2009-10-25 13:11:54 | Weblog
大きくなりました

ユキは引き続き少ない食事量で困ってます

お刺身用のヒラメ、甘エビ、イカ、マグロ、レバー何を食べさせてもこれといったのが無く、体重も増えません

コウちゃん74グラム、シャッター切る前に脱走早すぎ
けどしっかり写ってました



ユキちゃん40グラム食欲が無いので前回よりも2グラム増えただけです。

水温は落ちていないし、おねだりが激しいのに口にしない。
ヒラメは少しは口にする事があるので

・・・あれこれユキちゃんに、どれが良いか食べさせるけど
喜ぶのはコウちゃんばかり


コメント    この記事についてブログを書く
« 2週連続神楽へ | トップ | 週末土曜日10月最後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿