進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

朝食タイムはすーさん休日のみ♪(犬猫血液検査結果)

2023-04-18 21:36:53 | お弁当と作り置きメニュー♪

ちょこっと書かなくなると書けなくなる(;´∀`)

んだけど日々口角5mm上げながら笑顔でいてます。

今回、二連休だったすーさん♪

私もちょうど体調不良の為、便乗休暇( *´艸`)

週末土曜日の話からだけど父からスズキの切り身を半身ゲット

ん?(。´・ω・)ん?金曜日作ったお弁当かな?

夜は玉子ムニエル風で週末ラスト弁当まで繋げる事が出来ました!

彩豊かなヌタを作ってくれて、タコも入ってて美味しかった!

筍ご飯なので前後してる?たぶん私が作ったので

これが金曜日?(笑)まぁどっちでもいいかな。

そんなこんなであっという間に終わっちゃったすーさんの連休。

今回は、水の中で生活してる我が家の亀さん&メダカさん達は

ヒーターおとしたのであまり食欲無くて水も汚れてないので

物置に長い間あった弟のタイヤを処分に付き合ってくれました。

コチの昆布締めと、

カマスのタタキ

いつもごちそうになってるのでお手伝い♪

(私は留守番だったけど)

が、本日の出来事です!

ラジオ体操帰りに寄ってくれるのでパン焼いて

ぺろん~♪こんな感じでホットサンド作成

フレッシュジュース(ポンカンとか八朔とか)を作って持って来てくれてました。

朝が弱い私なので・・・(;´∀`)

その前日は、ピザトースト

前日、春の白和えを作ったけど渡せなくてバイバイする時に準備。

まだ写真撮ってたし書きたい事がたくさんあるんだけど

日曜日に、ちびっ子達の血液検査結果聞いて驚いた事

あびる・どりる・ごおる・異状なし

驚きの結果が・・・

まあるの腎臓の数値がほぼ正常値に戻ってる。

腎臓は良くなる事は無いけれど

毎日のお薬タイムと給餌(食)が合ってるのかな?って

みんな正常値。

「みんな」の中には、くうるが入っていない事を実感する

大きく喜ばなきゃいけないはずなのに

また心のどっかでポッカリ穴が開いてしまって( ;´Д`)イケンイケン

口角あげて行こうーー!”

夕方、ポストにお届け物が入ってて

お線香が届いてました。

くうるのお里からでした。

私は、くうるの体調管理(特におデブちゃん)になって

申し訳ない気持ちで正直いっぱいでした。

なのにこうして一緒にくうるを愛して下さるご縁をいただき

感謝の気持ちでいっぱいです!

「私の変わりにともしてください」って言葉が書ける人に

私もなりたいです!

2つのランキングに参加しています↓

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 被り物が似合う猫(虹の橋で... | トップ | こごみ入りかき揚げと春の食 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2023-04-19 07:35:07
ピザトースト美味しそう!
連休ってすぐに終わりますよね。
仕事中は
時間が止まったようなのにw

コメントを投稿