見出し画像

寿司 吉村 おかみさん日記

こいわしの握り

今日は小さなイワシが入荷

酢と塩でシメてみましたo(^-^)o
この握りは三枚重ねて握ってあります!!

コメント一覧

吉村
ぽこぽこ さん
お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした

主人は器が大好きなので、とっても楽しかった~って言っていました。貴重なお時間を吉村までご来店して頂ありがとうございました

ぽこぽこ
焼き物道楽
いつもは「はいはい」と聞き流す妻と娘相手で、つまらなかったんでしょうね。大将と器談義ができて、ご満悦の父でした。
またおじゃまします。
吉村
寺澤よしたかさん
こちらこそお世話さまになります

お盆には、寺澤さんとお会いできる事を楽しみ

にしております

ブログをリンクさせていただきます
寺澤よしたか
美味しそー!
http://zenclassics.seesaa.net/
オンラインでようやく初めましてっ! お盆には是非伺いたいです 拙ブログ…ZEN暮らしックス 良かったら遊びにいらして下さい(リンク張らせていただきました) いつもありがとうございます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本日のおすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事