見出し画像

寿司 吉村 おかみさん日記

ひい様の紫陽花

今年も咲きました\^o^/主人の母方のおばあちゃんが植えてくれた花

もぅ~30年以上の紫陽花
梅雨時の幸福を感じる花ですよね(#^.^#)ホッ…

いろいろな色になって楽しませてくれる紫陽花は、でんでん虫達のお家にもなる…

とっ!言ったものの!

最近は大きな殻を付けたでんでん虫を、見かけないです(TωT)ウルウル…何処に行っちゃったのかな~

(゜o゜)オーイ紫陽花は、寂しがっているぞ!

今年も沢山の花を咲かせてくれそうです…ひい様f^_^;

コメント一覧

吉村
アクアマリンさん
「紅」紫陽花 今日のテレビで伊那谷道中にも咲いている放映がされていたんですよ!!

お父さんとこれだ~とっても鮮やかな赤できれいでした。私も野球記念樹を植えたいなーって思いました
いつも、ナイスアイデアを提供してくれて、ありがとうございます!!
吉村
初投稿ありがとうございます
まだぐあいの悪い中、長い時間お話をさせちゃってすみませんでしたm(__)m
元気になったら、お二人で来て下さいね!白ぶち(^0_0^)眼鏡を洗って待っております(^O^)/
酒飲み狼
心が伝わるお寿司屋さん
病気見舞いに、吉村さんのお寿司を頂きました。味もさることながら、心意気も握ってあるお寿司に感動しました今度は元気になってカウンターに行き、大好きなお酒と生ウニなんぞを食べたいです落ち着いたら、すっ飛んで行きます
アクアマリン
紫陽花好き
今、まさに紫陽花真っ盛り!
私も手に入れましたよー。紫陽花。
その名も「紅=くれない」色と名前を見てすぐに、これだ!!と決めました。
実は以前から記念樹になるような植物を探していたんです。私もいつか吉村のひー様のように紫陽花をとうし思い出し、懐かしんでもらえたらナーって思います。
来年が楽しみです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「夏の風景」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事