寿司 吉村 おかみさん日記

桜前線も近いかな

3月に入り、気温があまり上がらず
不安定で、先週も牡丹雪も降りました❄️

昨日辺りから暖かくなり、下條村にあります、インドアスポーツセンター近くの桜🌸も開花してきているみたいです😃


吉村から眺める桜🌸もピンク色に染まって見えるようになりました🎵(^∇^)
いよいよ桜前線も進んで行きそうです🌷

お花見🌸🍶✨計画も始まりそうですね!









お店も春爛漫でお花達に癒されております❣️❣️

サヨリ

コハダ

手前イワシ

赤貝



最近強風で海も荒れていて、コハダが中々入荷無くお父さんはかなり凹んでいましたが、入荷しております⤴️(^∇^)

まだまだ不安定な季節です皆さまお身体にはご自愛下さい🥰

🌸春のドライブに下條村へお越しください🌸
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本日のおすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事