メディアショップ駿河屋 なぜベス!

駿河屋ブログは移転いたしました。
(07/06/01)

仕事中に心臓が止まるかと思った

2006年09月03日 | 手代日記
わてが丁稚の定吉だす。
コミックの買取査定中の出来事。
検品の終わったコミックを積み上げた、その瞬間!

人ではない邪悪な何かがこちらをうかがってる気配!












その正体は、ってえと、これなんですがね。


なんだと思います?



実は猿の惑星 コンプリートコレクションでした。中に12枚ディスクが入っています。
まぁよく出来てますよ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グエムル 漢江の怪物 | トップ | PS2 ファンタシースターユニ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わてが丁稚の定吉だす)
2006-09-03 19:45:24
しかしこのテンプレ、良くないなぁ…

大きい画像が横にはみ出して切れちゃう。

下の方ではバナーが切れてるし。
APE  (葛葉)
2006-09-03 21:27:30
天才カリスマデザイナー、NIGO(A BATHING APE)氏も凄く影響を受けたと言われる映画、猿の惑星のこんなDVDBOXがあるんですかー。

もう少しデフォルメされてたらインテリアにもいいと思うけど、コレは少し怖いっすね。
これは、異様です! (弟子@mam)
2006-09-04 09:39:59
>定吉はん(業務連絡)

えぇ~~~!!!マジ?

じゃぁ~どれが、良いかな?

色々ためして、これにしたけど・・・





>葛葉師匠

めちゃくちゃ怖いんですよ・・・

夜、目があうと。。。(爆)

しかもいつもDVDがならんでいる棚なので、とっても異様です。(笑)

手代日記」カテゴリの最新記事