メディアショップ駿河屋 なぜベス!

駿河屋ブログは移転いたしました。
(07/06/01)

(原作)ゲド戦記を熱く語れ

2007年05月28日 | mamの独り言
毎度!!駿河屋手代@mamです。

今、シネマトゥディで「(原作)ゲド戦記を熱く語れ!コンテスト」 なるものが開催中です。

詳細 ⇒ こちら

駿河屋関連商品 ⇒ こちら


文字数は自由。文章のウマイ、ヘタはあまり関係ありません。どれだけ熱く「ゲド戦記」のすばらしさを伝えられるかに、かかってきます。

との事。。。

豪華景品もあるもよう。。。

みなさんも暑苦しく語ってみてはいかがでそ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PS2ソフト Baroque(バロッ... | トップ | 残念です。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テルーの歌 (葛葉)
2007-05-28 17:33:39
僕は初めて宣伝CMでテルーの歌を聴いた時、鳥肌が立ったのを今でも覚えています。
宮崎駿監督の息子さん、吾郎監督の処女作と言う事で期待が高まり、原作を知らない僕は凄く引き込まれました。
なんと言っても強い心と弱く臆病な心を持つ主人公の少年の葛藤が描かれていて、勇気をもらえる作品だと思いました。
これからのジブリ作品にも影響を与えたんじゃないだろうかと僕は思います。
返信する
テルーの歌 (弟子@mam)
2007-05-28 22:07:45
>葛葉師匠
mamもテルーの歌を聞いた時は、こんな風に歌いたい!!!(激しく願望)
という気持ちでいっぱいで、イザ歌ってみると・・・
まったくもって、世の中の俗世間にいかにもまれているのかを思い知らされました。。。(大汗)
返信する

mamの独り言」カテゴリの最新記事