メディアショップ駿河屋 なぜベス!

駿河屋ブログは移転いたしました。
(07/06/01)

PS3ソフト ぼくのなつやすみ3

2007年05月24日 | ゲーム
毎度!!駿河屋手代@mamです。


夏休み恒例のソフト!「ぼくのなつやすみ3 -北国篇- 小さなボクの大草原 特典 ジャポニカ学習帳・ぼくなつ版付き 」が7月5日に発売予定です!

駿河屋関連商品 ⇒ こちら

mamはプレイしたことがなかったので、「ぼくのなつやすみ」で検索をかけてみました。。。

すると・・・
あのイラストはそう言えばっ!キレイキレイのCMの人なんですね!

そして、たくさんのバグ情報が載っていました。
面白かったです。(笑)

下半身が写らないとか。。。(謎爆

なつにゆったりと過ごせるソフト♪

小学生になって虫取りや魚釣りにせいをだしてみませんかぁ~?

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DSソフト デューク更家の... | トップ | キュウリ味の・・・(大汗) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんびりソフト (葛葉)
2007-05-24 04:32:10
1も2ものんびり遊んだソフトの一つであります。
1は虫集めに必死になり、カブト虫やクワガタの相撲なんかで遊ぶ山生活中心、2は海沿いの町でペットボトルロケットを飛ばす話だった気がします。
どちらも絵が綺麗で、僕が子供だったやんちゃ坊主時代を思い出すことが出来たソフトでした・・・PS3は持ってないので遊べない・・・
返信する
大自然に囲まれた田舎で過ごす夏休み? (田舎ゲーマー)
2007-05-24 09:25:43
普段から山と海に囲まれて生活していると、あまり魅力が…(笑)
虫取りや魚釣りもやったことはあるが、夏休みはゲームばかりだったし
次は「大都会篇」とか「引きこもり篇」とかムリかな?
シューティングゲームやミニ四駆の大会とかアリだと思うのですが(笑)
返信する
ペットボトルロケット。 (弟子@mam)
2007-05-24 18:49:38
>葛葉師匠
▼2は海沿いの町でペットボトルロケットを飛ばす話
へぇ~どのくらい飛ぶか競ったりしたのかなぁ~(想像中)
PS3でのソフトって、また画像がキレイになるんでしょうねぇ~♪
でも、そか・・・師匠買わない予定ですもんね。。。(残念)


>田舎ゲーマーさん
すでに毎日ぼくのなつやすみ状態・・・
うらやますぃ~♪

大都会で夏休みのすごしかた・・・
今だと何になるんですかね。(笑)
引きこもりはなんでそ・・・
ネトゲーとかになるんですかね。(対象)
ミニ四駆!?(笑)
いいですね♪

返信する
Unknown (madanswer)
2007-05-24 19:33:54
ほしいけどPS3無いからできない・・。
このゲーム終えるとほんとに
休みが終わったようで
寂しくなるんですよねw
返信する
夏休み! (mam)
2007-05-28 09:13:18
>madanswerさん
madanswerさんもPS3持たない派でしたっけ?
なかなかムズイですよね。。。

ちょっとやってみたいソフトが出てきてますが、決定打にはなってないですし。。。

このソフトやったことないんですが、8月31日で終り???
なんですか?
返信する

ゲーム」カテゴリの最新記事