メディアショップ駿河屋 なぜベス!

駿河屋ブログは移転いたしました。
(07/06/01)

新入荷からレアもの2

2007年05月26日 | CD
毎度!!駿河屋です。

手代見習いぱぴこ(アニメCD)のミニ特集。

三回目に引き続き、四回目の今回も「売り切れ御免!レアもの特集」です。
新入荷コーナーからご紹介いたします。

ひぐらしのなく頃に コミケCD 2005冬 -圭一の野望なのです。にぱ~☆-
解のアニメ化も発表された「ひぐらしのなく頃に」のCDです。
コミックマーケット69で発売されたグッズの特典(非売品)です。

フィーバー大ヤマト2 オリジナルサウンドトラック
三共のパチンコ機「CRフィーバー大ヤマト2」のサウンドトラック(非売品)です。
入手困難な商品です。

どちらも、ファンならぜひともお持ち帰りぃ~したい商品であると思います。

今後もレアな商品が出ましたら、このような形でお知らせしていく予定です。
宜しくお願いします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入荷からレアもの | トップ | PS2ソフト Baroque(バロッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひぐらしの鳴く頃に (葛葉)
2007-05-27 17:46:38
僕は観た事がないのですが、なにか宣伝を見ていて面白そうな作品なんだなあって感じがしました。
アドヴェンチャーゲームが元なんですよね?
なんか怪事件物?と友達から聞いた気がします。
間違ってたらごめんなさい。
週間プレイボーイにもおもしろゲーム紹介で載っててPCからの移植ソフトだと・・・
機会があったらやってみたいなあ・・・
返信する
泣けます (見習いぱぴこ)
2007-05-27 18:51:59
>葛葉師匠

自分はPC版(解)とPS2版をプレイしましたが、ひぐらしは感動できる作品だと思いますよ。
心にじんわりと沁みるものがあります。
確かに怖い描写もありますが・・・・・・。
返信する

CD」カテゴリの最新記事