メディアショップ駿河屋 なぜベス!

駿河屋ブログは移転いたしました。
(07/06/01)

残念です。。。

2007年05月29日 | CD
毎度!!駿河屋手代@mamです。

今、ニュースを確認していたら、残念なニュースがありました。

ZARDの坂井泉水さんが、入院していた病院で脳挫傷のため亡くなられたそうです。

ミステリアスな人でキレイな人でしたが・・・

なんだか残念ですね。。。




緊急ZARD特集 ⇒ こちら

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (原作)ゲド戦記を熱く語れ | トップ | DS lite 新色2色発売! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も残念です (葛葉)
2007-05-28 17:29:11
ZARDは僕の小学生や中学生時代、色んな曲に励まされそして女性達は色んな共感を覚えた・・・そんな彼女の歌声とお別れしなければいけないというのは凄く悲しく凄く残念な気がします。
「負けないで」で大ブレークしたけれど、その他にも凄く名曲が多くて「君がいない」や「揺れる想い」なんかも僕の青春時代とともに流れたメロディでした。

凄く悲しいですが、心よりご冥福お祈りいたします。
返信する
「ときメモ3」の人ですよね? (田舎ゲーマー)
2007-05-28 19:42:58
少々暗い話ですが、最近身近でお葬式があったばかりなので、
自分と縁もゆかりも無い芸能人のこととはいえ、こういった話は聞きたくないです。

事故とはいえ40歳はちょっと早いですよね、平均寿命の半分くらい?
新曲とか聴けないと思うと残念です。
(もーちょっと若い方だと思ってました、そこでもビックリ…)
返信する
本当に残念ですね。 (弟子@mam)
2007-05-28 22:05:42
>葛葉師匠
ガンで闘病中とは知りませんでした。
頑張ってもう一度歌って欲しかったですね。


>田舎ゲーマーさん
本当にこういった話は、触れたくないですね。
済みませんでした。
あまりにも衝撃的だったので。。。

田舎ゲーマーさん的には年齢におびっくりだったんですね。(笑)

しかしながら、本当にご冥福をお祈りします。。。
返信する
Unknown (madanswer)
2007-05-28 22:20:00
自分もガン闘病中と年齢に驚きました。
30代位かなって思ってましたが・・・。

ショックですね・・・。
まだご冥福をお祈りしますと言えない
自分がいます・・・。
返信する
まだ信じられないですね。 (mam)
2007-05-29 01:33:52
>madanswerさん
まだ、信じられないですよね。。。
返信する

CD」カテゴリの最新記事