花工房よこちGallery フラワーアレンジメント*いけばな*押し花

お花の教室「花工房よこち」の作品集です。
カテゴリーに各クラスの生徒作品を分けています。
どうぞご覧ください。

私の花生活69号に掲載

2013-02-23 | 講師作品
3月1日に日本ヴォーグ社から発売される「私の花生活 NO69」に私の作品が掲載されました。

「おしゃれな春の花模様」というテーマで押し花額の制作依頼をいただき、春に咲く小花を中心に10種類ほどのリボンと組み合わせてストライプ模様にしてみました。
他の作品と使用花材やデザインがかぶらないように、また読者が作ってみたくなるような簡単なデザインを考えました。


  




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 49額 花車 | トップ | 2013.3 傾斜型 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿