花工房よこちGallery フラワーアレンジメント*いけばな*押し花

お花の教室「花工房よこち」の作品集です。
カテゴリーに各クラスの生徒作品を分けています。
どうぞご覧ください。

49立体額 MyWedding

2009-09-16 | 講師作品
全国押し花絵コンクール2009in浜松にて個人部門 一次審査を通過した作品です。
入賞作品同様、10月2日~4日アクトシティ浜松展示イベントホールに展示されます。
この作品は立体額で、カラーダンボールをベースに使いそれぞれのパーツは立体的に作っています。
ガラス表面にもミニマーガレットやバラの花びらを貼り付けてあります。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第9回花工房よこち生徒作品... | トップ | 49額月光 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (あとりえ花時計)
2009-10-01 09:23:18
いつの間にかブログを立ち上げていらしたのですね! 明日浜松に行くので、気になって探しました~!
すごいですね。団体、個人とも。おめでとうございました。
私のは、今年は押し花1点だけ出ている(だけ)です。レカンフラワーは、佳作1点、
モザイカルチャーのほうに特別出展でレカンを2点出しています。
浜松なのでお会いできるかなあ?と思いましたが…一泊して土曜日に生徒さんたちと展示拝見する予定にしています^^!
横地さんの作品、楽しみにしていまーす。
返信する

コメントを投稿