花工房よこちGallery フラワーアレンジメント*いけばな*押し花

お花の教室「花工房よこち」の作品集です。
カテゴリーに各クラスの生徒作品を分けています。
どうぞご覧ください。

レセプションに出席しました。

2012-04-26 | ニュース・その他
2012.4.25
かけがわお休み処「おいでぇ家」が運営開始から3年が経ち、報道機関、商店街、市関係者を招いて、活動の報告会レセプションを開催しました。

4月は花工房よこちの押し花サロンの生徒作品を展示中ということで、私も案内状をいただき、出席してきました。

「おいでぇ家」を訪れるお客様たちには、押し花額の展示は好評とのことで、この日もレセプションにいらした方たちが熱心にご覧になっていました。

ごあいさつされる掛川市長



出席者のみなさん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAミセススクール お花の... | トップ | 2012.5 母の日アレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿