This is Jimmy

Jimmyの一期一会 
 文化・歴史・自然・食べ物・釣り・他
四季島号、毛渡沢橋梁
  

さくら、イロイロ こんな花でした。

2010-04-04 | 花、植物
4/4 咲き始めた、種類から紹介します。
桜、イロイロどんな花・・・からです。

最初は大島桜でした!



 



もうすぐ、咲きそうです!
 




二輪咲いてました!
 


4/8撮影<追記>


良い絵が、撮れましたら差し替えます?


<<今昔物語>>
      ・・暗いと不平を言わずに、進んで明かりを点けましょう・・
          <半世紀前、街路灯は手動swでした>

      ・・出来ない言い訳を考えるより
                出来る方法を考えよう・・

天邪鬼の学ばされた?・・一言

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (飯能 八木)
2010-05-03 18:45:40
皆で見させていただきました。
素晴らしいですね。
ミツバツツジは何故か癒されて好きです。
また楽しみにしております。
有難うございました。
返信する
新たな、一期一会 (Jimmy)
2010-05-04 08:50:01
飯能 八木様
コメント有難うございます。

皆様で閲覧頂きまして、Jimmy感激です。
長いお付き合い??よろしくお願いします。

多くの皆さんに、親しまれる?そんなページを発信したいと、スタディー中です。

お知り合いの皆様方にも、紹介下さい・・
御指導の程、お願申しあげます。

Kimiko&Jimmy

返信する

コメントを投稿