サーフィンに医学のメスを!

整形外科医/医学博士イナダクニマサのブログ

2016年のGWでは

2016-05-02 | My surfing life
先週末の土曜日は良く晴れて
自宅前の海で
快適なサーフィンが出来ました。

昨日の日曜日には
千倉の高塚山へ

タロウも連れて
ゲストファミリーと

ミニハイキングへ行ってきました。

こんな階段からスタート

タロウも元気に登りました。
そして

とうとう頂上へ到着

千倉を一望できる眺め
写真を拡大したら、かろうじてわが家が写ってました。

タロウもちょっとどや顔?

下山後は
千倉の小松寺へ

開催されていた「花まつり」で
美味しいカレーを頂きました。

帰宅後
もの凄い数のカモメが舞う海の海岸で

ゲストファミリーは楽しそうでした。

我々にとっても
本当に楽しい2日間でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アートフリーマーケットin千... | トップ | たくさんのサーファーがご来... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

My surfing life」カテゴリの最新記事