ご無沙汰ぁ~

2010年12月18日 11時58分21秒 | Weblog

もう師走ですね。

放置のブログへ昨日も59名の方がいらして下さって、感謝☆です。

もうひとつのブログも毎日、100名を超える御来場。

嬉しくて、何か書かなきゃ~と思い、今、ようやく・・・!(苦笑)

えっとですね。

仕事は忙しいのひとこと!

職場では一人、退職し、新しいスタッフが2名入りました!

どうか続いてくれます様に。。。。

早番は真っ暗な7時から。

遅番は11時半からだけど、帰りは21時過ぎ。

夜勤は言うまでもなく大変です。

30分、1時間のサービス残業は今は何処の職場でも当たり前のこと。

これに加えて研修、子供英検があったり、個人的な試験日だったり。

母が風邪引いたりとかいろいろ。

クリスマス会も無事、終わりました!

子供達も喜んでくれてよかったぁ~

受けたのは、ロンドンブリッジ。

「これ、小学校3年のときも、したね!」

「あ、覚えてた?」

「うん!」

自分で英語の問題を作成するまでに英語力もアップしました。

「将来、えらくなって、鈴先生は僕の恩師です、って紹介するようにならなきゃね!」

と、お母様も笑顔でした。

おおいに期待しちゃいます。

羽ばたけ~教え子たち~ですね☆

では、また。

 

すず

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝パレード☆ | トップ | あ! 店長だ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事