アクセス数

2020年05月17日 08時27分05秒 | Weblog
<section class="block block__divide__item block__access-ranking">
5月16日(土)
2820
870PV |505UU |2928978ブログ中
5月15日(金)
3511
712PV |420UU |2928750ブログ中
5月14日(木)
2847
736PV |440UU |2928572ブログ中
5月13日(水)
3282
759PV |461UU |2928377ブログ中
5月12日(火)
3140
819PV |480UU |2928175ブログ中
5月11日(月)
3086
819PV |486UU |2927959ブログ中
5月10日(日)
3662
758PV |448UU |2927734ブログ中
※リアルタイムの総合ランキングとは集計方法が異なります。
</section> <section class="block block__divide__item block__access-ranking">
過去の週別ランキング
 
 
上記は『日々のあれこれ』現在のメインブログっていうか、このブログしか長年更新していませんが…
一日の訪問者数です。
一週間分のお知らせを見て、ふと思いました。
 
「おうち時間」が増えた分、ネットの時間も増えて、記事も毎日書くようになったから。訪問者数も毎日400名を超えて、とうとう500名を突破したんだなぁと。
 
 そういえば、こちらも1年以上、記事を書かずにいた上、全ての記事を非公開に設定していたため、
 
 読める記事が1つもない!!
訪問者数2名??
こちらのお二方、何もないところへ よくぞ訪問して下さった!
逆に驚きました。
 
 コカ・コーラの記事を書いた日には、訪問者数が ぴったり130名!
これにも驚きました~
昔は、100名超えること自体、珍しかったもんなぁ~と。
 
 今日は一週間で唯一のオフです。
肩こりがヒドイ他は、偏頭痛もなく健康、健康!
 
 
</section>
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コカ・コーラ | トップ | この風が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事