優勝パレード☆

2010年11月20日 22時51分58秒 | Weblog

 勤務中であるにもかかわらず…

ホークスのリーグ優勝パレード。みちゃいました!

利用者さんも「みたい」と言っており、1時半からの生中継のときは、丁度、お昼の休憩時間だったので、フロアにて、利用者さんと一緒にみたんです。

30分もっ!

な~んと。タムは王さんの隣に座っているではないですか!

杉内投手の影になり、中々お顔を拝見することが出来ず残念でしたが、いい笑顔でしたね。

球団側と溝が埋まらないままのパレードとなり、ちょっと心配していましたが、パレードでは王さんが隣に座り、「がっちり!」タムを捕まえていてくれているような・・・

そんな気さえしました。

7年ぶりの優勝パレード☆☆☆

この日を待ち望んでいました!

優勝おめでとう!

タム、ホークスに残留してね。

 

すず

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットで合格発表 | トップ | ご無沙汰ぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事