SUNROOM

アフターガーデニング愛好家ミセスサニーの、花飾りブログ

もみじ

2008年11月25日 | 野歩き

近所の庭木で紅葉見物

 

 

 

 

その下にはもうワビスケ

 

にほんブログ村 花ブログへ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイを飾る | トップ | 桜の落ち葉染め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エフ・エム)
2008-11-26 16:06:52
緑から黄色、赤に移って行く紅葉の葉の色がとてもいいです。3枚目の写真、葉の裏から光が見えて、素敵な写真です。
侘助は2、3月頃と思っていましたが、もう咲き始めたのですね。花の少ない冬の季節ですが、椿のバリエーションが楽しめますね。
返信する
エフ・エムさま (ミセスサニー)
2008-11-26 23:23:50
見てくださってありがとうございました。
ちょっとぼんやりした感じの写真が並びました。撮ってみると毎年楽しいモミジです。
小さくて早くから咲く椿をワビスケと言うのかと思ってました。せっかく椿を植えるなら、こんな早咲きがいいですね。
返信する

コメントを投稿

野歩き」カテゴリの最新記事