SUNROOM

アフターガーデニング愛好家ミセスサニーの、花飾りブログ

ヒメコギクのバスケット

2021年06月11日 | プランツギャザリング
昨年3月に植えたバスケット。一年以上植え替えなしで過ごしました。

4/9


4/15


5/25


麻布は崩壊、ヒメコギクよりルメックスの方がたくましいので主役が押されてしまいました。このあと、それぞれの苗を別に植えて夏を越し、秋に使えるように育てたいと思います。
・・・・・
植え替えが気楽にできる人、限度が来たらさっさと処分できる人、もいます。私の場合、なかなか捨てられず、かといって植え替えるには手間暇が必要。そのまま時間が経つ・・・・の繰り返しでたまっていた古い鉢の渋滞。おうち時間が増えたおかげで解消傾向です。皆さんはどうでしょうか?
・・・・・・
素敵でないプランツギャザリングの写真もアップしながら、納得できる育て方にしていきたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒメハナビシソウを植える | トップ | 春のカキツバタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プランツギャザリング」カテゴリの最新記事