SUNROOM

アフターガーデニング愛好家ミセスサニーの、花飾りブログ

11月レッスン ②

2020年11月21日 | プランツギャザリング
写真では、全体の大きさがわからないのが残念ですが。
・・・・
6号鉢、冬なのでこんな磁器風の鉢でも草花が育つと思ってお勧めしました。




・・・・・
黒い鉢にバラを入れてギャザリング



・・・・・
バラ色のキンギョソウ、すてきでした。



・・・・・
ストックのファンシーカラーの組み合わせ。大きめの鉢なので、チューリップの球根を入れ込んでもらいました。以前のミスキャンサスを生かしてます。




・・・・・

綱木紋の手付きバスケット、一目ぼれで植えてくださいました。これに植えたら絶対かわいくなる鉢。



持ち帰りの時、車でガタゴト揺れるのが心配です
大丈夫だったでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月レッスン ① | トップ | 11月レッスン ③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プランツギャザリング」カテゴリの最新記事