さんふぃ【稽古日記】~おきた編~

お居くらぶさんふぃーるどは鳥取県,日野町を中心に活動するアマチュア劇団なのよさ!

カルガモさん…

2007年01月28日 | 稽古日記
昨日は、さんふぃ御一行観劇ツアー。
カルガモスプーンさんの旗揚げ公演。旗揚げとはいえ、馴れ親しんだ面々。あいかわらず、絶妙のテンポと掛け合いが楽しい。ちょっと混ぜてほしい感じがした(笑)
うちの面々は苦手なんだよねぇ。テンポ芝居。やってみたいんだけどなぁ。ホンの力も大きいんだろうし…。
そろそろ、夏公演のプロットが局長からあがってくるらしい。夏公演は、も少し意識して書いてみようかな、テンポ。
いろいろあって、くさくさしているさんふぃだけど、仲間が頑張っている姿には、元気がもらえる。
さ、いっちょ、やってやるべぃ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイナスを打ち消して♪ (WhiteBear)
2007-01-28 23:00:33
食事会のときに出来上がりつつあるプロットをお聞きして、とても面白そうなのでワクワクしております。
どんな風に肉付けされて仕上がっていくのか、楽しみです(^^)

なんやかやでマイナスな波動を受けてしまった皆さんですが、カルガモ観劇を転機にして、またプラス方向に展開すると良いですね。
返信する
です! (おきた)
2007-01-28 23:21:37
何事も芸のコヤシと思うことにします(笑)やってやろうじゃん!

エピタフで副長と、おしどり仮面でまぁくんと、そして今回で、コラボ企画は3度目になります。案外、化学変化がおこる感じで楽しいんですよね。

局長とは、今までいい意味で、お互いの世界には立ち入らずに来たので、ミックスした時の変化が想定しづらいところがまた楽しみです。

早くみたいなぁ、プロット。みたらみたで、また、作家のあたしがぼやくんだろうけど(笑)
返信する