さんふぃ【稽古日記】~おきた編~

お居くらぶさんふぃーるどは鳥取県,日野町を中心に活動するアマチュア劇団なのよさ!

憂さ晴らし…

2007年01月27日 | 稽古日記
昨日は、くたばって、局長、副長が耐えに耐えた会議を欠席させてもらった私。
今日は、罪滅ぼしに、傷心の副長癒しツアー。
話を聞きつつ、あたしも怒りつつ、お好み焼きと焼そばを平らげ、更に場所を変えて、いちごクレープに、カプチーノ。怒りに任せて、食べようとした時、いちごクレープを持ってきたシェフのお兄さんが、あたしの真っ赤なカーディガンを見て、ボソッと一言。あー、服も苺色なんですねー。あ、いや、今、思いついたことなんで…などと、言いつつ去って行く。あっけにとられ見送った後、妙に笑えて幸せな気持ちになった。彼は天使に違いない

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございましたv (ふくちょう。)
2007-01-27 01:01:05
愚痴り大会におつきあい頂きまして(^^;)
まだまだ修行が足りませんわ。

しかし、あのカフェのお兄さんはすばらしかった
あんな風に声かけられるなんてめったにありませんもんね。
一瞬何が起きたか解らなかったんで、
後からじわじわ幸せになりましたね
いい声のお兄さんだったなあ。
通っちゃうぞ。
返信する
突然おじゃまいたします ()
2007-01-28 00:03:20
ごぶさたしております。姫路の元です。

まずは公演成功おめでとうございます。本当にお疲れ様でした。

私も、公演を一週間後に控え、ただいま諸々駆けずり回っている真っ最中です。

今回は、はじめて脚本を担当致しました。私が書いた本なので、かなりコッチよりの内容になってしまいましたが…

なにぶん遠方ですので、見に来て下さいとは言いにくいのですが・・まずは、コッチも頑張ってますよ、とご報告まで・・・

よろしければ、以下の劇団「共鳴空間」HPでも覗いてやってくださいませ。

それでは、おきた様はじめ、さんふぃーるどの皆様のご活躍お祈り申し上げます。



http://echoplace.run.buttobi.net/
返信する
わぁ(*^_^*) (おきた)
2007-01-28 20:25:02
<元さん



お久しぶりですぅ!

公演1週間前ですか。一番、忙しく、緊張感があがってきますね!

作家ともなれば、別の責任感もありますし。でも、そこがまた、醍醐味でもありますし。

いつも、遠くから来ていただいているので、応援に行きたいのですが、あいにく仕事関係の用事が入ってまして…(泣)。

陰ながら、ご成功をお祈りしていますね!!がんばってくださいましo(^-^)o
返信する