さんふぃ【稽古日記】~おきた編~

お居くらぶさんふぃーるどは鳥取県,日野町を中心に活動するアマチュア劇団なのよさ!

エチュード…

2007年01月30日 | 稽古日記
本番後、実質初稽古。こないだは、だべって終わったから(笑)
真昼の月にて、大人数芝居を苦戦したのを教訓に、お互いの電波を受信するアンテナをきたえるため、エチュードを取り入れる。
とはいえ、これがねぇ。正直、メチャ苦手。自分が作りこんだキャラで即興芝居というなら、出来る。それは結構好き。ところが、その場でお題をというと、構えちゃう。頭が堅くなってるのかなぁ。いかんいかん。
その後、読み合せ用台本を読む。字を目で追う作業も久しぶりで、噛んだり乗り切れなくてちょっとストレス。要メンテナンスだよ!錆付いちゃあおれませんぜ(;^_^A

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (WhiteBear)
2007-01-31 00:04:55
エチュードは人生初でした(^^;)
いや、子供の頃に所属しかけた劇団でやったか??

まぁそんなこんなでご迷惑おかけしました・・・。

でも楽しかったです(^^)

また機会があったら参加したく思います。
返信する