さんふぃ【稽古日記】~おきた編~

お居くらぶさんふぃーるどは鳥取県,日野町を中心に活動するアマチュア劇団なのよさ!

1ヶ月前通し!…

2011年11月15日 | 稽古日記
まっこと放置してすまんです。

なにせ鋭意準備中だったわけで。衣装、BGM、小道具と。毎日取り憑かれたようにガツガツ、シコシコやったおかげさまで、1ヶ月前通しの本日、七割方その辺りはそろってぃるという、大変珍しい状況でございます(´∀`)


で。通してみたわけですが。達者な役者ばかりゆえ、初めての通しにしてはかなり成立したほうではないかしら。

あとは仕上げていけばいい、という安心感は得られました。

一番の問題は、着替えだったりするという(笑)。宝塚ばりのコスチュームプレイなんですよ。はい。なので、男女を問わず装飾品が多いんです。
怪盗は正装にマントにシルクハットというセオリーをきちんと実現いたしております。
その格好のまま、ダンスもやり、殺陣もしますよ。ええ。


そして、次の出に着替えが間に合わず、息を切らしてセリフをとちる。こんな1ヶ月前通しでした(^^ゞ

最新の画像もっと見る