さんふぃ【稽古日記】~おきた編~

お居くらぶさんふぃーるどは鳥取県,日野町を中心に活動するアマチュア劇団なのよさ!

祝☆10周年…

2011年11月20日 | 稽古日記
10周年を向かえた日野町民ミュージカルにお手伝いに行かせてもらいました。
思えば、一回目もメイク担当やら、子どもたちの待機担当なんかやってましたよ。
その時の最年少でやんちゃしてた子達が、今やミュージカルを支える主軸なんだからねぇ…あたしが年をとるはずだ(笑)でなくて。頼もしい限り。そろそろさんふぃに入ってくれないかしら、なんてのが偽らざるトコロ。

終演後はバラしを手伝いつつ、プロのスタッフさんのお仕事を勉強。地元スタッフも手慣れたもんで、和やかに作業が進む。これもまた10年の成果でしょう。


さ。あたしたちも。がんばらないとね。

最新の画像もっと見る