さんふぃ【稽古日記】~おきた編~

お居くらぶさんふぃーるどは鳥取県,日野町を中心に活動するアマチュア劇団なのよさ!

公演回想録 役作り所長編

2007年07月12日 | 公演回想録
所長妃宮史織は、私にとって待望の悪役でした、が。構想の段階から、「やりすぎない悪役」が目標でした。きがつくと、「あら、この人恐いわねぇ。」というやつです。見得を切る芝居が得意な私には、これがまた辛くて。どうしても、ショッカーのボスみたいになるんで…(笑)稽古場では、自分に「ドヤ顔禁止令」を課して、クールな白衣の悪魔を目指しました。
それが、途中からフェロモンぷんぷんになってきたらしく…。山場のシーンでは、死んでたり、眠ってたりする役者ですら、耳をそばだてていたとかいないとか。やっぱり、すべては保科萌えのなせる業ってことで

最新の画像もっと見る