直売所サンファームなるみオフィシャルブログ

美味しいだけじゃない!安心・安全、そして、健康な商品がサンファームにあります。

みやこかぼちゃです!!

2018-07-03 14:53:22 | ブログ

 蒸し暑い日が続いております^^;

体調には気を付けていきましょう。

さて、二つお知らせがあります♪

暑くなったら食べたいお昼ご飯、期間限定メニューといえば、、、

 

 

そうです、

本日より、「冷やし中華」はじめました!!!!!!!

暑くて食欲がわかない時でも、冷たくてスルスル入っちゃう麺と、定番の酢の効いたしょうゆベースのタレが、

夏の疲れた体を癒してくれます!(^^)!

 

 そして、お待たせしました!!

なるみ園のみやこかぼちゃができました!!

今年も良くできました(^○^)

本日より店頭に並んでいますので、よろしくお願いします<(_ _)>

 

 本日の日替わり定食は「串揚げ定食」でしたが、写真を撮り忘れてしまいました。すみません。

明日の日替わり定食は「鶏の南蛮漬け定食」の予定です。お楽しみに!!

“K”

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿