直売所サンファームなるみオフィシャルブログ

美味しいだけじゃない!安心・安全、そして、健康な商品がサンファームにあります。

【お買い得ウィークのお知らせ】

2020-12-03 18:20:15 | ブログ

来週12/8(火)〜12/13(日)の6日間、「マスクをして密を避けよう!お買い得ウィーク」を開催します!なるみ園の有機肥料も使った野菜やお米などが、ズバリお買い得価格で店頭に並びます!どうぞお楽しみに!(商品は当日分がなくなり次第終了となります)


本日(12/3)の日替わりテイクアウトは「豚肉のポン酢焼き弁当」「サバの旨煮弁当」でした。

 

明日(12/4)は「麻婆丼」と「アジフライ弁当」の予定です。


【出入口に検温機を設置しました】

2020-12-01 19:02:11 | ブログ

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、当店の出入口に検温機を設置しました。画面に顔を近づけると自動的に検温します。ご来店の際には、必ず検温と手指消毒、マスクの着用をお願いいたします。私達ひとりひとりが出来ることを確実に実行し、感染拡大を食い止めましょう!


本日(12/1)の日替わりテイクアウトは、「鶏肉の唐揚げ弁当」「サバのポン酢焼き丼」でした。サバのポン酢焼き丼のご飯は、生姜と大葉の千切と胡麻を混ぜたこだわりの一品でした!

明日(12/2)は「回鍋肉弁当」「キスフライ弁当」の予定です。


【シクラメンが入荷しています!】

2020-11-27 19:16:08 | ブログ

色鮮やかなシクラメンが入荷しています。大きなシクラメンと小さいガーデンシクラメンの2種類が店頭に並んでいます。どの色も鮮やかです。玄関先などに置く場合は、夜間は玄関内に入れて下さいね。


本日(11/27)の日替わりテイクアウトは、「親子丼」「アジフライ」でした。明日(11/28)は「鶏肉の中華丼」「サバの薬味焼き」の2種類の予定です。

 


【葉とらずフジ、再入荷です】

2020-11-25 18:27:01 | ブログ

青森県より「葉とらずフジ」が再入荷しました。今回も蜜たっぷりです!シャキッとした歯触りと溢れる果汁、酸味と甘味の絶妙なバランスがたまりません!是非、産地直送もぎたての味をお楽しみ下さい。


本日(11/25)より、コロナウイルス感染拡大の影響を受けカフェのランチが全てテイクアウトメニューに変わりました。日替わりで2種類のお弁当になります。ご注文頂いてからお作りいたしますので、出来立てをお持ち帰りいただけます!明日は「豚肉の生姜焼き」「カジキマグロのフライ」の予定です。

 


【青森から産地直送のリンゴです】

2020-11-21 17:45:01 | ブログ

青森から産地直送の「葉とらずふじ」リンゴが入荷しました。「葉とらず」とは、その名の通り葉を取らずに栽培することです。一般的なリンゴは色よく育てるため葉を取り太陽光を浴びるか、小さいうちに袋を被せてしまうそうです。「葉とらず」は葉で太陽光が遮られてしまうので、色はまだらになります。しかし、葉があることでしっかりと光合成ができ、糖度が上がります。このたっぷりの蜜を見てください!


本日(11/21)の日替わりランチは「ミラノ風チキンカツ」でした。明日(11/22)は「サバのおろし煮」の予定です。