直売所サンファームなるみオフィシャルブログ

美味しいだけじゃない!安心・安全、そして、健康な商品がサンファームにあります。

明日は山川薬心堂さん前で出張販売です

2018-01-31 17:54:19 | ブログ

 寒い日が続きますね。一昨日の夜も雪が降ったり、これから先も雪が降るような予報があります。

日陰や車通りの少ない道路では凍結している箇所もありますので、車の運転などには注意しましょう。

 毎月第一、第三木曜日には水戸市見川の山川薬心堂さん前で出張販売会をしております。

明日も11:00~14:00の間、野菜やパンなど販売しておりますので、お近くの方は是非お越しください<(_ _)>

 

本日の日替わり定食は「鯖のおろし煮定食」でした。

明日の日替わり定食は「ソースカツ丼(鶏肉)」の予定です。お楽しみに!!

“K”


明日からサンファームフェアです

2018-01-25 17:31:55 | 日記

 寒い寒い寒い寒い~~~~((+_+))

今日の冷え込みには参りましたね^^;

寒さが苦手な私は、早くコタツに入って丸くなりたいです(笑)

 しっか~し!!!!

明日から3日間は、寒さに負けず、元気にサンファームフェアを開催します!!

今年に入って最初のフェア、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

本日の日替わり定食は「鯖の味噌煮定食」でした。

明日はフェア開催のため、ランチはお休みです。けんちんうどん・そばや炭火焼チキン、豚串塩麹焼きなどをご利用ください。

“K”


お足もとが悪い中、ご来店ありがとうございます

2018-01-24 17:45:06 | ブログ

 皆様、一昨日の大雪の影響はいかがでしたでしょうか?

まだまだ気温が低い日は続くようです。

路面の凍結なども今後あると思いますので、スタッドレスタイヤに交換していない方は、早目に交換しましょう。

 さて、毎月第二、第四金曜日に参加している丸の内行幸マルシェですが、今月はお休みさせていただきます、すみません^^;

また2月から参加させていただきますので、よろしくお願いします<(_ _)>

 

 本日の日替わり定食は「豚肉のポン酢炒め定食」でした。

明日の日替わり定食は「鯖の味噌煮定食」の予定です。お楽しみに!!

“K”

 

 


今年の恵方は南南東

2018-01-20 16:43:11 | ブログ

 毎年ご好評いただいております、「恵方巻き」のお知らせです(^○^)

写真はイメージで、実物とは多少異なるかもしれませんので、あらかじめご了承ください。

毎年お店で一つ一つ手作りしている恵方巻き、大変ご好評いただいております(^○^)

手作りのため、数に限りがございます。お早目のご予約をお待ちしております。

本日の日替わり定食は「豚のカツ煮定食」でした。

明日の日替わり定食は「串カツ定食」の予定です。お楽しみに!!

“K”

 


春の足音♬

2018-01-13 15:57:59 | ブログ

 明日で新年あけて2週間、早いものですね~。

少しずつ日も長くなっているように感じます。

早く春が来ないかな~と思っていたら、届きました!!

ファンの方も多い、「はるか」です。春先に完熟して春に香るので『春香』なんです。

当店の「はるか」は愛媛県のみかん職人武田屋と直接取引して仕入れておりますので、鮮度抜群です(^○^)

爽やかな甘さで、サラダやデザートにピッタリな柑橘です♪

産地直送数量限定ですので、お早めにどうぞ♪

 

本日の日替わり定食は「鯖のおろし煮定食」でした。

明日の日替わり定食は「鶏唐揚げのスイートチリソース定食」です。お楽しみに!!

“K”