直売所サンファームなるみオフィシャルブログ

美味しいだけじゃない!安心・安全、そして、健康な商品がサンファームにあります。

【出入口に検温機を設置しました】

2020-12-01 19:02:11 | ブログ

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、当店の出入口に検温機を設置しました。画面に顔を近づけると自動的に検温します。ご来店の際には、必ず検温と手指消毒、マスクの着用をお願いいたします。私達ひとりひとりが出来ることを確実に実行し、感染拡大を食い止めましょう!


本日(12/1)の日替わりテイクアウトは、「鶏肉の唐揚げ弁当」「サバのポン酢焼き丼」でした。サバのポン酢焼き丼のご飯は、生姜と大葉の千切と胡麻を混ぜたこだわりの一品でした!

明日(12/2)は「回鍋肉弁当」「キスフライ弁当」の予定です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿