Healing forest ~癒しの森~

TEL 080-3968-1680
e-mail sun-moon-stone-8011@mail.goo.ne.jp

「効果的な面接技術 ~ベーシックコース~」 秋開催の 申し込みが 始まっています!

2014年06月23日 23時15分40秒 | 効果的な面接技術  関連

すでに すでに 始まっています

「効果的な面接技術 ~ベーシックコース~」 秋開催 の お申込み

 

現時点でも 数名の方から 期待を込めて お申し込みを いただいております。

 

早期 申し込み 割引は 6月末まで!!

 

本日、 とある ソーシャルワーカーと 話しました。

まさに 迷走されていました・・・ 「私は、専門職なのかと・・・」

 

明石の 愛の時間が 始まります。

まずは 自分を 認めていただき・・・

そして 次には 現状を 認めていただき・・・(人によっては傷みが伴います)

さいごに 愛の時間・・・

 

この方は 全てを 認めて 受け容れてくださいました。

そして 聴かれるのです・・・

「こういった、専門的な技術を学べるセミナーとかを 明石さんは していないのですか?」

 

・・・・

それは・・・

聴いてくださったので 言いましょうか・・・ 言ってもいいですか・・・

 

やっています!!

それこそ、大分と 宮崎で 本氣のセミナーで 必ず 効果を 保証する セミナー

出し惜しみや 極意を 隠したりいたしません。

全て 全力で お伝えするセミナー

本当の 専門職(プロフェッショナル) に 成るための セミナーです!!!

 

さらに・・・ 福祉従事者のために・・・

利息のない 分割払い制度  再受講無料 なんて話を したら・・・ その方の 反応は・・・

「それって、 チョー 良くないですか!!」 思わず!!!

「でしょっ!! チョー いいでしょっ!! 

 それなのに お金がどうとか 時間がどうとか言って 受けない人が 多いのよね!!

 大切なことは・・・

 受講したいかどうかなんだって!!

 だから、認めてくださった あなたは 素晴らしいんです。 偽らない人生が 待っているのです。」

 

早速、お申し込みを いただきました。

楽しみです。 これだけ、高い意識を お持ちの方が まだまだ いらっしゃる・・・

素晴らしい セミナーになることを 確信しております。

 

ご縁に 感謝です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「効果的な面接技術 ~ベー... | トップ | 6月末までの・・・ お知ら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

効果的な面接技術  関連」カテゴリの最新記事