Healing forest ~癒しの森~

TEL 080-3968-1680
e-mail sun-moon-stone-8011@mail.goo.ne.jp

さらに! 届いた マスターコース修了者の感想です!

2011年12月30日 14時18分04秒 | 効果的な面接技術  関連
続々と 2012年に向かって 感想が届いております。
一部 ご紹介。

「言葉の使い方により、自分に氣づかなかったものが、
 引き出され、大きな力が与えられると感じました。
(リフレーミングやストレングスアプローチより)」

「これまで、いろんな挫折があったからこそ、先生との出逢いが
 あったことに、感謝しています。」

「人生に失敗は無い・・・学びの言葉に勇氣をもらいました。」

「今回の受講は、笑いあり、心地良い言葉があり、本当に楽しい研修でした。
 こんなセミナーは初めてです。」

「現在の学校教育の中に、継承する力、相手の良さを感じ取る感性などを
 取り入れてもらいたい。」

「言葉には力があります。しかし、言い方次第では、相手を傷つけ自信を
 失くすことさえあります。」

「自己覚知をし、リフレーミングができれば、人をうらむことなく、心
 穏やかに、豊かな人生を迎えられると思いました。」

ありがたい・・・ 本当にありがたき、お言葉・・・

感謝です。感謝です。感謝です。

さあ、2012年の扉が ひらきます!

出逢いと 感動と 勇氣と そして 愛を・・・

学びとともに 感じてみませんか。
そんな 学びがあることを 知ってみませんか。

そうです。できるんです。あるんです。

2012年のセミナーのご案内は、1月1日に公開!
定員12名までの少人数制です。深く、学べます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「効果的な面接技術~マスタ... | トップ | 2012年 始まります!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

効果的な面接技術  関連」カテゴリの最新記事