Healing forest ~癒しの森~

TEL 080-3968-1680
e-mail sun-moon-stone-8011@mail.goo.ne.jp

はらはらと舞う・・・ 春の風 と 桜の花びら

2017年04月12日 08時21分29秒 | 日記など

やわらかい 春の陽ざし

すーっと からだと こころを 通り抜ける 春の風

その風に 舞う 桜の花びら

さらさらと 春の風

はらはらと 桜の花びら

 

美しい 空です

 

森の中では 澄んだ空氣と 透き通る 鳥の声

人の織り成す 音はなく・・・

自然と 一体となるかのような

自然と 一体であることを 教えられるような

そんな 時間

 

なんだか 自然と 楽しくなってくる

なんだか 心踊ってくる

 

幸せだなあと 思い

この幸せな 氣もちを インプットする

 

そうそう、先週末は、福岡で 『効果的な面接技術~ベーシックコース~』 の 始まりでした。

そして、今週末は、大分 と 鹿児島薩摩川内 で 『効果的な面接技術~ベーシックコース~』 の 始まりです。

 

2017年の春 ステキな出会いが 続いています。

 

それから、薩摩川内では 5月から、『リーダーシップ・トレーニング』の 開催です。

定員10名のところ、 現在 2名の若者たちが 想いを寄せてくれています。

 

今月23日(日)13時~17時まで 薩摩川内で 『リーダーシップ・トレーニング』 プレセミナーを開催します。

どんなことを学ぶのか、どのような学びになるのかを 知っていただくための プレセミナーです。もっちろん!

持って帰れるものも お届けします。

 

興味のある方は、お誘いあわせの上、どうぞ おいでください。

 

始めるのは、いつでも できます。

命の真実で生きるなら いつ始めるのでしょう・・・

 

桜の舞う 季節です

美しい 美しい 季節です

 

ご縁に 感謝です

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満ち足りた 潤いの時間 『... | トップ | あれから1年 『効果的な面... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記など」カテゴリの最新記事