すもものおまぬけ日記

< シアトル編 >

今度はまさかのアメリカ赴任で
さっぱり聞き取れない英語に苦戦の日々です。

かしきや

2007-09-03 |  食べる

しばらく工事のためにクローズしていた日本料理の「紗香菜亭(さかなてい)」が、
リニューアルオープンしたので、行ってきました。

リニューアルついでに、店名も「旬味 爨喜家(かしきや)」
変わってました。

席はほとんどが個室になっているので、気兼ねなくゆっくりできそうな雰囲気。

今日は「お刺身定食」を頼んでみました。
最初にサラダと冷奴が出てきて、食べ終わる頃にメインが。

   

ネタの種類は珍しくないですが、味と盛り付けの工夫はバッチリでした。
広州でこんな和食が食べられるなんて、ちょっと感動モノです。


 


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿