すもものおまぬけ日記

< シアトル編 >

今度はまさかのアメリカ赴任で
さっぱり聞き取れない英語に苦戦の日々です。

懲りずに飲茶

2008-03-11 |  食べる

胃もすっかり元に戻って、連チャンで今日も中華でGoGoです。

おなじみ「潮皇食府」で飲茶してきました。

     

今日はいつもオーダーする「海老蒸し餃子」が、点心メニューからはずされていて
別オーダー制に変わってました。
お値段が
倍近くになって
確かにここの海老餃子は、大きな海老がまるごと入っている
超豪華版なんですけどね。

     

食後に甘い「さつまいもパイ」を。


     

焼きたてパイのいい匂いがして、美味しかったです。

食後にお店を変えて、ケーキを食べてしまいました。

     

今週末は健康診断なのに・・・・     








 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿