すもものおまぬけ日記

< シアトル編 >

今度はまさかのアメリカ赴任で
さっぱり聞き取れない英語に苦戦の日々です。

雑貨市場にて

2008-03-18 |  買う

雑貨市場の「万菱広場」で以前から気になっていた “デコペン” を買いました。 

    

スワロフスキーのラインストーンでデコレーションされたボールペン。
ラインストーンの大きさがこれよりもっと小さくて細かいものは、
更にキレイでしたが、お値段もかなりしました。

ただ見た目はキレイですが、書き味はいまひとつです・・・

そして今日のもうひとつの戦利品。 ↓

     

腕をはさんでコロコロころがせば、セルライトを退治してくれるローラー。
半袖の季節に向けて、効果のほどに期待大
脚用も欲しかったけど、見つかりませんでした。
15元(225円)でしたが、コレって百均でも買えるモノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿