すもものおまぬけ日記

< シアトル編 >

今度はまさかのアメリカ赴任で
さっぱり聞き取れない英語に苦戦の日々です。

生キャラメル

2009-01-12 |  食べる

先日オットのお兄さんから、「花畑牧場 生キャラメル」を頂きました。

     

これ評判になるだけあって、すご~く美味しい
硬いのかと思いきや、口に入れた瞬間に溶けます
感動の口どけ 
味もとっても濃厚だし

でもネットで調べたら、とっても高いんですねー。
キャラメルとは思えないお値段。
田中義剛、大儲けですな。

それでも今はまだ買うのも大変みたいなので、
一粒、一粒ありがたーく頂きました。 まいうー



 



 

 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (ぽん酢)
2009-01-23 00:24:19
このキャラメル、なかなか手に入らないんだよ~
千歳空港でもすごい行列だし、デパートの物産展でもすごく並んでるの
私もまだ食べた事ないんだよ・・・
お兄様に感謝しないとね
返信する
ぽん酢さんへ (すもも)
2009-01-23 10:51:40
ハイ、大変感謝してます
ネット通販で買ったようですが、それも開始時間と同時にアクセスしないと、
あっと言う間に完売だそうで・・・

でもホントに美味しくて、大人になってからキャラメルなんて、
あまり食べた覚えがないんだけど、コレは一気に1箱食べられちゃいそう。
理性で抑えましたけどね。
返信する

コメントを投稿