すもものおまぬけ日記

< シアトル編 >

今度はまさかのアメリカ赴任で
さっぱり聞き取れない英語に苦戦の日々です。

エコ・バッグ

2007-08-18 |  買う

さすが中国 、もうこんなの売ってました 

     

世界中で大人気の「アニヤ・ハインドマーチ」のエコ・バッグ

何しろまだホンモノを見たことがないので、どのくらい上手にできてるのか
よくわからないのですが、 キレイに仕上がっているものから、
英語の部分が単に印刷されただけのものまで、ランクが色々ありました。
ネットオークションにも、出回ってるらしいのでご注意

にせものでもやっぱりカワイイ ので、エコ・バッグとしてはもったいなくて
ジャスコになんて持って行けない感じです  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか? (凛々)
2007-08-21 18:10:30
すももちゃん、いつもブログ拝見しています。
お元気そうに、いろんな所行ったり、美味しそうな物食べてて羨ましいよ~

日本にはいつ頃帰ってくるのかな
東京はそりゃ猛暑で大変よ~
私は先月イタリアに行って、あっちでも猛暑、帰ってきても猛暑
流石に夏はお腹一杯です。

エコバッグ、いいなあ~~~~
伊勢丹に並んだけど買えなかったのよ
また行く時あったら、買っておいて欲しいなりですうう
返信する
凛々さんへ (すもも)
2007-08-27 13:09:06
凛々さん、お久しぶりデス。
日本も暑そうですね

伊勢丹に並んだのね・・・
日本で売ってるのは緑色らしいけど、色んな色がありました。
そして、携帯電話用ポケットのある裏地がついてるものとか、
バッグの口に留め金磁石がついてるのとか、
ホンモノより使い勝手がよさそうなスゴイのもありました

次に私が買って帰るまで、このバッグの流行は続いているかしら?
返信する

コメントを投稿