すもものおまぬけ日記

< シアトル編 >

今度はまさかのアメリカ赴任で
さっぱり聞き取れない英語に苦戦の日々です。

ダルビッシュ VS 岩隈

2013-04-12 |  見る・遊ぶ

私がシアトルに行くことになったと伝えた時のお友達の反応の8割が、

「ナマでイチローが見れるね」でした。 

が、イチローは私の到着を待たずに、逃げるようにニューヨークへ行ってしまいました・・・・ 

 

でもまだマリナーズには岩隈が居るもん

シアトル・マリナーズとテキサス・レンジャーズの3連戦の二日目に

ダルビッシュと岩隈がそれぞれ先発投手として出場すると発表がありました。

これは日本人としては見逃せない好カード あわててチケットを買いに走りました。

           

 

マリナーズのホームグランド「セイフコ・フィールド」。  シアトルらしい建物です。 

屋根が開閉式なので、雨が多いシアトルでも大丈夫。

            

試合直前にブルペンでウォーミングアップする岩隈。 すぐ目の前で投げてるのが見れました。

野球好きなAさんご夫妻に見せたかった・・・

 

日本の球場より席とグラウンドの距離が近いです。

私たちはバックネット裏でしたが、ネット無しのゾーンがほとんどなのでちょっと危ない感じ。

 

      岩隈 → 

           

ダルビッシュ →  

            

結果は3対1でマリナーズの勝利、 岩隈が勝ち投手となりました。

 

次回は6月にNYヤンキースが来るので、イチローを見に行きたいと思います。

            

 マリナーズのグッズショップでは、イチローのサイン入り額がセールになってました。

 

                                                 

                    試合前には「サーモンサンド」で腹ごしらえ。 

                          

                    オットは寒くて手袋してるのにやっぱりビール

                                      

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿