すもものおまぬけ日記

< シアトル編 >

今度はまさかのアメリカ赴任で
さっぱり聞き取れない英語に苦戦の日々です。

ファインフーズ2号店

2008-06-07 |  食べる

広州東駅前に、知らないうちに地下街ができていて、
レストラン街と、洋服屋さんなどのお店がオープンしてました。

その中に、近所にできたらうれしいなと思っていた
洋軽食系の「ファインフーズ」の2号店がオープンしてたので、行ってきました。

     

今日は、“鶏肉入りラップサンド ” と、

     

“鶏肉入りタイ・カレー”を選びました。

     

他にも “パニーニ・サンド ” や “焼き野菜 ” なども
試してみましたが
どれも美味しくて、リーズナブルです。

このお店で、食後に必ず食べる “キャラメル・プリン ”

     

かなり大きな本格蒸しプリンで、とっても美味しいです。 1個12元なり。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿