すもものおまぬけ日記

< シアトル編 >

今度はまさかのアメリカ赴任で
さっぱり聞き取れない英語に苦戦の日々です。

グランドハイアットのビュッフェ

2009-02-13 |  食べる

しばらく「食べ物ネタ」は封印していたのですが、
コレ以外のブログネタがほとんど無いので、敢えなく
復活です

去年オープンしたグランドハイアット広州のビュッフェレストラン
「The Market Cafe」へ、遅ればせながら行ってきました。

店内はとっても広く、食材の入った瓶やワインボトルのディスプレィが、
おっしゃれ~です。

    

店内の至る所に、
いろいろなジャンルのお料理がずらーっと並んでいます。
どれも美味しそうで、テンションが上がりっぱなし。

カルパチョやサラダが並ぶ前菜コーナーから始まって、
中華料理に点心や麺類、日本食のお寿司・お刺身コーナーに、
ピザやパスタ、お肉、お魚、エビ、カニ・・・何でもあります
とてもじゃないけど、今日1日ではすべては制覇できな~い


      


種類が多いだけでなく、温かいお料理のほとんどは目の前で仕上げてくれるので、
揚げたて天ぷらに、焼きたて焼き鳥、茹でたてパスタ、焼きたてお肉など、
どれも出来たては超美味しい

そして、デザートコーナーも充実していて、
豊富な種類のケーキのほかに、アイスクリームやクレープなどなど
別腹でいただきました

     
     


今日はオープニング割引価格で、15%オフでした。
私の中では、ここのビュッフェは「広州一だと思ったので、
また近いうちに絶対行っちゃうと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿