すもものおまぬけ日記

< シアトル編 >

今度はまさかのアメリカ赴任で
さっぱり聞き取れない英語に苦戦の日々です。

ベストスコア更新!

2008-11-18 |  見る・遊ぶ

車で1時間くらいの「南海ゴルフクラブ」へ行ってきました。
広州でラウンドするのは、すごく久し振りです。

夏に買ったゴルフクラブを、コースで使うのは初めてで、
打とうと思ったら、まだグリップにビニールが巻いてあって、ビックリしました


    

先日練習に行った成果か、今日はベストスコアが出ました
(数字にすると、一般的にはたいしたことないですが・・・)

ゴルフするには、ホントにいい季節になりました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝ベストスコア (ぽん酢)
2008-11-27 20:53:03
すももちゃんのブログは一気に更新されるので、
コメントする機会をいつも逃してしまいます(笑)

ベストスコアおめでとう
ついに二桁になった!?
私のクラブはこの間見たら、カビが生えてました
返信する
ぽん酢さんへ (すもも)
2008-12-02 00:44:57
あっはっは~  
確かに最近一気に更新することが多いです。
ぜーんぜん日記じゃないね。

後半のハーフが46と、ハーフベストだったんですが、
合計はえーっと・・・、ま、数字はご想像にお任せします
カビが生えてたクラブって、ひょっとして台湾で使ってたやつ・・・

返信する

コメントを投稿