すもものおまぬけ日記

< シアトル編 >

今度はまさかのアメリカ赴任で
さっぱり聞き取れない英語に苦戦の日々です。

イチローが来た

2013-06-09 |  見る・遊ぶ

シアトルに戻ってすぐに、またまたマリナーズの試合を見にセイフコ球場へ行ってきました。

 

レフト側の入り口。

 

今日はデーゲームで、先日来た時とはうって変っていいお天気なので屋根も開放

観客席も3階まで埋まってます。

今日のシートは一塁側の外野、こんな眺めの席です。 ↓

      

 

今日(6月9日)はニューヨーク・ヤンキース戦でイチローが来ているので、

よく見えるライト側に陣取りました。

マリナーズ側の応援席だけど岩隈も出てないしね。

 

        

 

ヤンキースに移ってヒゲを剃った背番号「31」のイチロー。 

 

        

 

お決まりのポーズでバッターボックスに立つイチロー。↓

 

 

今日は守備では珍しく2回も捕球ミスをしたものの、(マリナーズファンからのプレッシャーか?)

最終回に塁に出ると、得意の走りでホームに滑り込んで点を取り、

2対1でヤンキースの勝利となりました。

 

試合前の腹ごしらえに、今日はセイフコ名物の巻き寿司「イチロール」を食べてみました。

        

う~ん・・・・ フツー。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやまじぃー (お麦さん)
2013-06-18 10:59:16
イチロー生で見れるとは・・。
なんて運のいい子なんでしょーかっ!

「うらやまじぃーーー」

あ・・・

「うらやまばぁーーー」
返信する
お麦さんへ (すもも)
2013-06-18 14:23:15
「うらやまばばぁ」までいかなくて良かった。

ナマイチローは相変わらずクールな感じでしたよ。
でも今でもマリナーズに居てくれたら、もっといつでも見に行けたのに。
って、日本じゃそんなに野球を見に行くこともなかったくせにね。
返信する

コメントを投稿