すもものおまぬけ日記

< シアトル編 >

今度はまさかのアメリカ赴任で
さっぱり聞き取れない英語に苦戦の日々です。

一軒家レストラン Wilber’s

2009-02-25 |  食べる

以前から気になっていた一軒家レストラン「Wilber's」へ行ってみました。

     

広州っぽくない雰囲気がステキです

メニューはランチだったので、パスタやサンドイッチなど軽めなメインに
スープが付きます。
お米の形をしたパスタのチーズソース和え と ブロッコリーのポタージュスープを
選んでみました。

     


デザートとコーヒーは別料金でしたが、せっかく雰囲気がいいので
食後もゆっくりと楽しみました。

     

味はまぁ可もなく不可もなくという感じでしたが
今度は夜のメニューも試してみたいと思わせる、ステキなお店でした。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿