すもものおまぬけ日記

< シアトル編 >

今度はまさかのアメリカ赴任で
さっぱり聞き取れない英語に苦戦の日々です。

チューリップフェスティバル

2013-04-21 |  見る・遊ぶ

シアトル市内から車で1時間ちょっとの Skagit Valley というところまで

チューリップを見に行ってきました。

チューリップ農家が集まっている一帯で、4月限定で一般公開と、色々な催し物をやっています。

 

 

見渡す限りずーーーーっとチューリップ畑です。

お天気が悪く足元はドロドロですが、色とりどりのかわいいチューリップを見て

テンションが上がりました。

でもやっぱり青空の下でチューリップを見たかったかな。

 

 

切り花を買って帰りました。              

             

                  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チューリップ (お麦さん)
2013-04-25 19:10:32
めちゃキレイじゃん。
スケールが違う。
私は、この間あの昔の人気グループ
「チューリップ」のコンサートに行ってきましたよん。
シブイでしょ(笑)
あたりまえですが、年齢層が高っ・・∑(^。^;)

返信する
お麦さんへ (すもも)
2013-04-26 06:44:15
コメントありがとー!

お麦さん家方面もキレイな景色のところいっぱいあるじゃん。
「チューリップ」ってまだ活動してたの
いい歌多いよね
年齢層は・・・昔ながらのファンは大事よね~
返信する
すご~い! (ぽん酢)
2013-05-01 00:31:10
すごくきれい
やはり日本とはスケールが違いますなぁ
見てみたいなぁ
返信する
ぽん酢さんへ (すもも)
2013-05-02 00:34:51
すごくきれいだったよ~
一面に広がってる感じが「北海道~」。
近隣には水仙だけとか、アイリス(あやめ)だけの畑とかもありました。
お天気が良ければもっとゆっくり見れたんだけど・・・

見たい? では来年4月にお待ちしてます
返信する

コメントを投稿