すもものおまぬけ日記

< シアトル編 >

今度はまさかのアメリカ赴任で
さっぱり聞き取れない英語に苦戦の日々です。

競馬場でゴルフ

2007-06-30 |  見る・遊ぶ

近所にあるゴルフの練習場がずーっとお休みなので、ちょっと足をのばして
タクシーで10分強のところにある練習場へ行ってきました。

「広州七十二棹ゴルフクラブ」。
ここは以前は競馬場だった所で、10年前くらいにギャンブルが禁止になって
競馬が開催されなくなったため、その跡地の中に造られた練習場です。

初めて利用しましたが、日本の練習場かと思うくらいとってもキレイ

     

比較的キレイなボールを使っていて、ちゃんと打席ごとに扇風機もついてるし、
冷たいおしぼりサービスもあってなかなか 

でもお値段もそれなりで、いつも行ってるところの3倍でした 
日本並みのお値段にビックリしましたが、それでも中国人でかなり賑わってました。
リッチな中国人も多いのねぇ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿