すもものおまぬけ日記

< シアトル編 >

今度はまさかのアメリカ赴任で
さっぱり聞き取れない英語に苦戦の日々です。

クリスマスin香港

2006-12-17 |  旅行
ディズニーランドの帰りに、東桶駅に新しくできたアウトレットショップ
「Citygate Outlets」を覗いて、その後夕食を食べにシェラトンホテルの
最上階にあるレストランに行きました。
香港島のクリスマスイルミネーションを見ながら食べたカキが美味しかったぁ


     

翌日は今回の目的2つ目の、オットの会社関係のクリスマスバーティーに参加。
会場はマンダリン・オリエンタルホテルで、総勢250名の出席者。
毛皮をまとった人から、フツーな人まで、色々なタイプの香港マダムを眺めて
勉強になりました。

お料理はコースの中華料理。これは期待したほどの味ではありませんでした。

    

食事のあとはラッキードロー。 日本往復航空券や5万円相当の商品券、デジカメ
やipod、ミキモトのアクセサリーなどが、出席者の1/2には当たる確率だったのに、
夫婦揃って何も当たらず、相変わらずなクジ運の悪さを再確認したのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿