すもものおまぬけ日記

< シアトル編 >

今度はまさかのアメリカ赴任で
さっぱり聞き取れない英語に苦戦の日々です。

お散歩

2013-04-08 | シアトル生活

シアトルに来てから運動不足です。

久しぶりに体重計に乗ったら、人生過去最大の数字になっていてビックリ

森クミ級のアメリカ人ばかり毎日見てたので、自分が太ってきていることに気がつかなかった・・・

(森クミさん自身は最近はお痩せになりましたが)

 

なので、今日はお天気が回復した合間をねらって、近所の公園をお散歩してみました。

この公園は一周 1/2マイル(約800メートル)のサークル状の歩道があるので、

ほとんどの人が歩いたり、走ったり、犬の散歩をしたりの歩行目的で来てるようです。

 

 

公園の池に棲みついてるカモ。 色合いがホントに置物と一緒なのね~

 

お散歩のあとにお菓子を食べてしまい、今日のせっかくの消費カロリーはチャラとなりました~ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿